武道家でドラマーの親、息子は和太鼓奏者。 親は息子がその道へ行くとは思っていなかった。そんなすれ違いは当たり前

涙を堪えるのに必死になった  晃

3年前、セントジェームスのお別れコンサートに来てくれた、パン職人とパティシェのご夫婦が、今回の”古希”コンサートを推してくれている。

 

::::::::::::::::

我が師である「武道家 日野晃」先生のもしかしたら二度と見られない、【日野晃”古希”ドラムソロ1時間ぶっ叩きコンサートReal'71 vs日野一輝】

武道家であり、ミュージシャンであり、哲学者でもある。

本当に世界でも類を見ない関係性の達人「日野晃」の、本気の演奏を是非ご体感ください!!

多分終わった後は何も言えません。

身体が、心が震えて、今まで知らなかった自分の感情に驚かされるはずです。

3年前開催された日野先生、一輝さんの競演【響乱ライブ】で初めて生演奏を体験し圧倒されてしまった!!

涙が出そうになったのを堪えるので必死だった。

身体に響く、心に響くとはこのことなのかと、今でも思い出すと興奮が蘇ってくる。

更に深化している父親「日野晃」先生と、エネルギー全開の息子「日野一輝」の一騎打ちが見られるなんて、本当に最後かもしれない!!

どちらが飲み込むのか、どちらが変化・深化を起こすのか!!

今回の大阪公演、東京公演共に同じになることはないはず。

ワクワクが止まらない。
人生死ぬまで本気で生きなきゃ勿体ないと思わせるコンサートに必ず足を運んでください!私も子供の親です!親も健在です!どっちの立場の時でも本気で向き合いたい!この文章を書きながら、そう感じました。公演まであと少し!!ワクワクが止まりません!!